So-net無料ブログ作成
検索選択
パソコン ブログトップ

Macが壊れた・・・ [パソコン]

8年間愛用してきたMacがとうとう壊れてしまいました。

バチバチっというけたたましい音とともにモニターが真っ暗に・・・

その後は電源を入れても5秒くらいで落ちてしまいます。

土日は修理先がお休みなので、そのままの状態です。

データーが無事かどうかが心配。最近保存するの忘れてたから。。。

修理するにしても時間もかかりそうなので

とりあえず、いらないパソコンを兄から譲ってもらい、

設定しなおして使っています。

Windowsは使い慣れてないので大変です

でもWinのおかげで、今まで使えなかった機能を使えるぞ

こんな絵文字Macの時は使えなかったぞ~

じつはいろんな機能があったのですね。。。

あ~・・・データーだけは無事でありますように。。。

こちらは現在制作中のオーダー表札のデザインです

四葉のクローバーをモチーフにとのご要望でした。

また制作の様子を後日レポートいたしまあす!

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:アート
パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。