So-net無料ブログ作成
検索選択
タイルクラフト教室 ブログトップ

こどもたちの作品 [タイルクラフト教室]

更新を怠っていた間のネタを、少しずつお届けしたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、夏休みの親子講座
今年も100組以上の親子さんにご参加いただきました!

こどもたちの素敵な作品を一挙公開しちゃいます!!

IMG_8223.jpg
フォトフレームは好きなお魚のパーツを選んでもらい
貝殻やタイルを貼って
砂のような目地材を入れて仕上げます

2012kodomo.jpg
IMG_9756.jpg
目地入れはちょっと大変だけど、みんな素敵な作品を作ってくれました!

IMG_5897.jpg
こちらは、時計とコースターです
色とりどり、カラフルな時計ばかり。
出来上がったこどもたちのお顔は満足げでした[ぴかぴか(新しい)]

2012kodomo1.jpg
こちらのLEDライトはちょっと作業がが大変でしたが
完成してライトアップした時は歓声があがりました!

今年も素敵な笑顔に沢山出会えて
パワーチャージさせてもらいました!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 

冷やし中華…じゃなくってfacebookはじめました。 [タイルクラフト教室]

GW真っ只中ですね。
私は基本混んでいる所は大っ嫌いなので
GWはなるべくお出かけはしない派です。

今日はカルチャー教室のご紹介です
教室の制作中の写真をいくつか。

制作中の、自然なかんじに撮りたいのですが
生徒さんに、写真撮らせてねーと言うと
みんな、動きが止まっちゃうんですよね(笑)

IMG_0547.JPG
IMG_0548.JPG
上の2枚はNHKさいたまアリーナ教室です
招き猫、可愛いですよね。
実は、私のサンプルがまだ出来上がっていないのです^_^;
私のより先に、こちらが先に出来上がりそう…

IMG_0643.JPG
セブンカルチャー久喜教室ティッシュボックスの制作中。
1日体験教室も実施してます!

IMG_0644.JPG
IMG_0645.JPG
こちらの2枚はヨークカルチャー上尾教室です
ハイヒールの立体モザイクは真っ赤なヒールを制作中。
出来上がりが楽しみです
下の写真はタオルハンガーです

どちらの教室も、生徒さん募集しております。
体験も受け付けていますので、お気軽に各カルチャーへお問い合わせくださいね。

そして、タイトルの件ですが
無謀にもfacebookを始めました!
携帯から気軽に更新できるので
こちらのブログよりはマメにアップしていけると思います

細井由香 facebook
まだお友達も少ないので、お友達申請もお待ちしてま~す☆
(人見知りなので、自分からはなかなか申請できません^_^;)

フラン君も忘れずに~^_^;
(お花見に行ったよ。)
IMG_0588.JPG

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(2) 
タイルクラフト教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。