So-net無料ブログ作成

モアちゃんの箱 [タイルクラフト]

昨年、虹の橋へと旅立ったモアちゃん
(モアちゃんについてはこちらをご覧ください)

納骨はせずに、おうちに置いておくとお聞きしたので
モアちゃんのお骨を納める箱をプレゼントさせてくださいと
お世話されていたkeikoさんにお約束していて
やっと、先月お届けする事ができました。

IMG_1965.jpg

xo_medium.jpg
モアちゃんです。可愛いでしょ

IMG_4562.jpg
いつもニコニコしていて、ちょっぴり気の強いところもある女の子。
そんなイメージで、モアちゃんのまわりにはミモザの花を飾りました。

keikoさんのブログにも載せていただきました

モアちゃん、可愛い箱を作ったから時々はちゃんと戻ってきてくださいね
いつまでもその可愛い笑顔、忘れないよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。