So-net無料ブログ作成

生徒さんの作品と、久々に自分の作品も~(^_^;) [生徒さんの作品]

こちらは久喜カルチャーのNさんの作品で、タイルの壁飾りです
IMG_5202.jpg
メキシカンタイルの絵柄と、クラッシュした周りのタイルの色が
カラフルでとても似合っていますね。
飾るだけで、お部屋がパッと明るくなりそうです。

こちらはNHK文化センターさいたまアリーナ教室のKさんの作品です
IMG_8846.jpg
メキシカンタイルを使って、アジアンテイストのキーフックが出来上がりました。

次は同じくさいたまアリーナのNさんの制作中の作品でテーブルの天板です
IMG_6582.jpg
すてきな蓮の花のデザインはご自分で考えたのですよ。
完成が楽しみです!!

セブンカルチャー久喜は毎月第4火曜日の10:15~12:15 カルチャーHPはこちら

NHK文化センターさいたまアリーナ教室は毎月第一火曜日の10:15~12:15
教室HPはこちら


そしてそして、いつも生徒さんの作品ばかり!!と苦情は来ておりませんが(^_^;)
たまには自分の作品を…
IMG_2908.jpg
制作途中のふくろうさんです。
今はもう完成してるのですが、それはまた次回のお楽しみで[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこちらも久々登場のフランくんです
IMG_3391.jpg
相変わらず食欲旺盛!!元気にしております(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。