So-net無料ブログ作成
検索選択

画像加工アプリ [生徒さんの作品]

最近は、スマホの画像加工アプリを使って
生徒さんの作品の写真を加工するのが
楽しみの一つです

NHKさいたまアリーナ教室のMさんとTさんの作品で
ガラスタイルを使って作った、ミニ時計です。
IMG_3152.jpg


こちらは、八潮教室のHさんの作品でハイヒール
Nさんの作品で、バラの掛け時計です
IMG_9641.jpg

作品の雰囲気にあわせて
フレームを選ぶのも楽しいですよね。


私の従妹が、仙台でタイルクラフトの講師をしています
名前は菅野美紀です。
先日、モロッコ雑貨のお店の看板を作ったそうで
写真を送ってもらいましたので
ご紹介しますね。

IMG_7280.jpg

素敵でしょ!

同じ歳の従妹で、小さい時からずっと仲良し。
夏休みになると宮城にある父の実家に皆集まり
山や川で遊びました。
今の子どもたちにはなかなかできない貴重な体験でした

性格は正反対で、どちらかというと、
私は消極的で美紀ちゃんは積極的で明るいタイプ。
そこがちょうどバランスがとれて、気が合うのかも(^-^)

私がタイルクラフトを始めると、興味を持ってくれて
あちらには教室も無いので、メールなどでアドバイスしていました。
今はカルチャーセンターで教えたり、ときどき展示会を開いたりしています
仙台青葉カルチャーセンター等で教えていますので
教室をお探しの方はぜひ!

また次回も、生徒さんの作品をご紹介しますね~!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。