So-net無料ブログ作成
検索選択

生徒さんの作品 [タイルクラフト]

少しずつ、落ち着きを取り戻して来ました[たらーっ(汗)]

さいたまアリーナ教室の生徒さん制作中の作品です
IMG_5956.jpg
これ、例の招き猫なんですが
Iさんの息子さんがサカナクションのファンとのことで
猫が持っているのが、サカナクションのマークのお魚!
ユニークですねえ!!
出来上がりが楽しみです!

そして、ハイヒールを作っているのはHさん
いつも素敵なデザインです!
IMG_4852.jpg
ご本人は、派手かな~とおっしゃってましたが
トロピカルな雰囲気でいいですよね~

オーダーの表札も出来上がり、ただいま乾燥中です
やっと納品できる[あせあせ(飛び散る汗)]
お待たせしてスミマセンでした!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。