So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋から帰ってから [タイルクラフト]

また更新が滞ってしまいました[たらーっ(汗)]

名古屋から戻ってからは、1日おきにカルチャー講座
毎年恒例の、ジョイフル2のメロンモザイク夏季限定販売の準備に
追われておりましたー[ダッシュ(走り出すさま)]

今年はジョイフル2千葉ニュータウン店、瑞穂店、宇都宮
守谷店、新田店、幸手店の6店舗で販売します!

タイルクラフトの夏休み子ども向けキットや
ミニトレイ、ミニテーブルなどの可愛いキットを7月半ばから8月末まで販売しています!!
メロンモザイク特設コーナーを作って販売してくださっているお店もあります!
お近くの方は、是非お店に見に行ってくださいね。

IMG_7878.jpg
私はこんなかんじでひたすら内職の日々でした~

そして、オーダー作品(表札)もお待たせしてしまっている始末[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6793.jpg
まだまだ忙しい日々は続きそうです[ふらふら]

諸々、お待たせしまっている皆さま、申し訳ありません。
もうちょっと待ってて下さいね[もうやだ~(悲しい顔)]

--------------------------------------------------------------------

IMG_3365.jpg

フラン君は相変わらず、こんな感じでゆるーく過ごしています(笑)
私が出張中も、何事もなくフツ―に過ごしていたそうな。
寂しいですなあ[バッド(下向き矢印)]




にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。